猫だんなとジョバンニ・寅パットーニの日記 2024/1/8・10

・1/8

帰りが早かったので、夕方、買い物に出かけようと外に出たら、遠くの方からニャンニャンニャンニャンってだんなが走って来ました。

その時はいつもとまったく変わらない様子だったのですが...。

いつものようにナデナデしてちゅ~るを差し出したら、口を近づけてプイッ。
逃げちゃいました。

この日は追いちゅ~るもダメ。
なんだか怒っている。

人が通ったので、少し目を離したら、いつの間にかいなくなっていました。

開けてしまったちゅ~る、どうしたものかと思っていたのですが、買い物から戻ったら、ジョバンニ・寅パット―二ちゃんがいましたので、それをあげちゃいました。

この時はいつもと変わらない様子だったんですけど…。

 

・1/10

家に帰る途中、いつもの場所にジョバンニ・寅パット―二ちゃんを発見。
でも、私が近づいても全く反応なし。
背中を撫でると、いつもは嫌がるのですが、それもなし。

こちらに視線を合わせてくれることもなく、だからといって逃げるわけでもなく。
なんだか無視されてる。

 

ついてくる気配も全くなし。

怒ってる?

こないだの記事に、こんなブコメをいただいたのですが...

 

猫だんなとジョバンニ・寅パットーニの日記 2024/1/6 - 通りすがりのものですが

ジョバンニやっぱり野良なんですかね。でも長く現れなかったんですものね。ますます本妻と浮気相手の間をおろおろしている人のようですよ🤭🤭

2024/01/07 08:08

本妻と浮気相手の間でおろおろしているうちに、両方から見切りをつけられてしまったダメンズのような気持ちになっています。

買いだめしたちゅ~るがまだたくさんあるんだけどな。

 

猫だんなとジョバンニ・寅パットーニの日記 2024/1/6 - 通りすがりのものですが

よし! この悩ましい関係解消に、白多めの寅猫ちゃんに登場して貰いましょう。三角の方が安定するようですよ。一番安定するのは六角形のようですが。

2024/01/08 20:43

六角形になるまで、猫を増やすしかないかな。