猫だんな日記 2024/3/21・22・23

・3/21の猫のだんな

玄関の戸を開けたら、そこにだんながいたよ

別に待っていたわけじゃないけど…って顔して、フラフラって歩いて行っちゃった

そしてゴロ~ン

こないだはちゅ~るを早よ出せってギャーギャー鳴いていたのにね。今日は別にって顔している

少しナデナデしていたら、急にスクって立ち上がり、玄関の方へ
ジーっと玄関を見てる

素直じゃないんだから(笑)

いつものように、少しのコンボとちゅ~るを2本食べたら、さっさとどこかに行っちゃいました

・3/22の猫のだんな

 

・3/23の猫のだんな

夕方、少し早い帰宅

家の前あたりにワンちゃんの散歩をしている人がいたので、だんなはいても出てこないかなって思っていたのですけれど

あら、ワンちゃんの後ろをついてくるように出てきた猫のだんな

ニャンニャンニャンニャン

やっぱりいつものように、少しのコンボとちゅ~るを2本食べたら、さっさと行っちゃいうました

このところすっかり姿を見せなくなてしまったジョバンニ・寅パット―二ちゃん

家の近所を歩いている時に、猫の声が聞こえて、なんだか寅パット―二ちゃんの声っぽい気がしたんです

声は聞こえど姿は見えない

どこから聞こえてくるのだろうと、耳を澄ませて声の出所を探っていたら、前に書いたことがあるけど、息子さんが獣医のお家から聞こえてくる感じ

 

tohost3250303.hatenablog.com

猫の鳴き声に続いて、世話焼き大好き奥さん(私が勤めていたスーパーで、パートで働いていた人)の元気な声も聞こえてきた

このお家でお世話になっているようですね
心配していたのでホッとしました